社会保険未加入

サービス・販売系

調剤薬局会社を新卒半年で退職|配属ガチャとお局3人地獄のリアル

新卒18歳で入社した調剤薬局会社で、3人のお局上司に振り回された半年間の体験談。社会保険未加入、上司同士の派閥対立、退職時の塩対応…20年経った今だから書ける、若手社員のリアルな退職記録です。